11月の『la moda』

どーも、こんにちは。yo☆ssyです。
一気に寒くなりました。
みなさん、風邪などひいてないでしょうか?
ボクは初秋からずっと風邪みたいな体調です。
いや、年中こんな感じです(泣)。

そんな気候と相まって、財布も寒い感じですが、
今月は新しいバッグを買おう!と意気込んでいたくせに
月明けてすぐ、某ショップでパンツを2枚購入してしまって
今月も散財しそうな予感大デス...。コワい。

レコードもまぁまぁ買ってるし、
あと財布を窮地に追い込んでいるのがポスター。
これなんかもぅ道楽、自己満足でしかないので
早く足を洗わないといけません。
...と言いつつ、自分へのご褒美に
月に1枚はちょっと奮発して欲しかったの買ってますケド。
そのうちこっちに更新されると思います。

さてさて、11月も『la moda』あります。
今月は他のイベントとの兼ね合いで、
第四土曜日、11/24に開催することになりました。
la moda 20121124

『la moda 20121124 - around 60's!!』

on:2012.11.24 (Sat.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d+CD) / door:2,000yen (w/1d+CD)
*djs... yo☆ssy, yotturn☆, miyuki, akahige ...and more!?

今回は60'sをテーマに、音楽はもちろん、
デコレーションやファッションも60'sテイストでお送りします。
2年前、ロコトでyotturn☆たちと『ace face』って
イベントをやりましたが、それの延長みたいな感じです。
レトロポップ&ロックな夜を粋に楽しみましょう!

そしてコンピCDも久しぶりに配布予定です!
普通に60'sコンピを作ってもアレなんで、
年代&ジャンル問わず、ビートルズのカバーを
集めたコンピCDを作ろうと思います。
ちょっとおもしろいかもー。

ということで、みなさん遊びに来て下さい!

- - - - - - - - -

先日、教えてもらった、かなりツボだった合いの手↓

ばくわら。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)