Yan d'Ys / Ovation

ovation

2012年のF1もいよいよ大詰め。今日のレースも終わり、残り2戦を残すのみとなりました。優勝者多数のおもしろいシーズンですが、最後の最後まで分からないこの感じ、ワクワクしますね。そして今日のアブダビGP、遂にキミ・ライコネンが復帰後初優勝!久々にシビれました。やっぱ格好良いっす、ライコネン。アロンソの巧さとはまた違った速さの魅力がありますね。来年もロータスのようですし、優勝の姿がまだまだ見たいです。

では今日の一枚。フランスのマイナーレーベル、Freesoundに残された『Ovation』というライブラリーLPです。ここに収録されたPhilippe Briche & Lenoeud作の「Burble pie」という曲が、昨日に続き変態チックなシンセが乱れ弾かれるジャズファンクで格好良いです。爆音で聴いたらこのビートはヤバいでしょうね〜。ちなみにこのジャケの逸話、オベーション川を挟んだ左岸と右岸、不良グループのミゲルをはじめとする登場人物等はフィクションだったようです...。フッ。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

逸話ですが

ばれちまったもんはしょーがねーですなー。フッ。

sambou-mambouさん

奇跡の逸話。
昨日見て吹き出しそうになりましたが、
登場人物の顔も名前も濃くて覚えきれません。

音楽そっちのけ〜。ジャケだけでいいかも〜。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)