結婚パーティー~ジャズトロさん

みなさん、こんにちわ。yo☆ssyです。
ここ数日で一気に暑くなってきた気がします。
何もしなくても汗ばんでる気持ちの悪い人、yo☆ssyです(笑)。

金曜日、『Love Grows』にお越し頂いたみなさま、
ありがとうございました。
今回は、普段よく聴いているフレンチもの多め、
生音中心の選曲にしてみました。
ただ飲み過ぎたせいか、またまたしんどくなってしまいました。

7月は『Love Grows』の他に2回DJをする予定です。
久々『Swing up!』もあるよ☆
みなさん、遊びに来てくださいねー。

- - - - - - - - -

昨日は学生の頃の同級生ヤブちゃんの結婚パーティーに出席。
同い年なのに兄貴肌と言うか、リーダーシップの強い彼。
そんな人望の厚い彼を祝福しようとたくさんの人が来てました。
あまり知り合いがいなかったので、最初若干アウェー感でしたが(笑)、
時間が進むにつれ、そんなのどーでもよくなってくるくらい
素敵なパーティーでした。
やっぱあーゆー幸せな空気っていぃですよね。
しばらく会わないうちにまた一段と外身も中身も格好良くなってて、
男ットコ前度の差を果てしなく離されてしまいました。
そもそも張り合ってるコト自体が間違ってるくらいに(笑)!

いつまでも変わらず素敵なふたりでいてください☆
おめでとう。

- - - - - - - - -

そしてその後、JazztronikのDJを観にDNAに行ってきました。
ずっとガンガン4つ打ちだとボクはしんどくなりがちなんですけど、
DJが格好良くて全然平気でしたねー。
選曲も良いし、エフェクトの使い方とか格好良くていぃ感じでした。
ただ前日からの疲れがやや溜まってて、2時半くらいに帰りました。

というわけで、この2日間よく遊んだので今日から仕事がんばりまーす。
みなさまは良い休日をお過ごし下さい~。
それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちわんわん

やっぱり結婚式とか二次会って雰囲気がこっちまで幸せにしてくれるよね

自分と照らし合わせてみたりして(*^^*)

ジャズトロさんわたしも行きたかったなぁ♪きいてみたいなぁ♪
次回は,是非。。

ありがとう

ちょ~さん今回はありがとね☆
アウェーだったでしょうね~てかみんなきっとアウェーだよ。。。
いろんな知り合いがいすぎていろんなメンツが集まってたからね!

涙流しながら余興みさせてもらったし(笑)
またホームのみでゆっくり飲みましょう!
本当にわざわざありがとうございました!!!

はちむしさん

そうそう、あーゆーパーティーっていぃ空気に包まれてるよね。
主役もお客さんもみんな笑顔だし。

ジャズトロさん、よかったでー。
はちむしさんのお友達も来てたみたいだし来れたらよかったのにね。
また何か楽しそうなイベントがあったら一緒に行こう♪

yabuちゃん

いぇいぇ、こちらこそありがとう!
出席できて本当によかったです。

そかそか、みんながアウェーだったわけね。
各方面から厳選されて来てたんだねぇ。

余興...。ボクとえぃちゃんは何だったんだろうっていう。笑
途中でヤブちゃんにツッコまれてたしなぁ。
完全にスベるかと思いきや、会場の空気が意外にも温かくてよかった。
...ってまぁボクとえぃちゃんは何もしてないわけですけど(2回目)。
また夏にでもみんなで飲もう!楽しみにしてるー。

結婚おめでとう☆

No title

SWING UP! 
久々に刺激を与えてくれる音楽が聴けるw
何時あるの!?

誰ですか?

Swing up!、7/25ですよー。
Cafe Source(鳥取店, notソウル店)にて!笑
ぜしぜし遊びに来てくださーい☆

No title

は黒猫でした。
このイベントは間違いなく行かないと損だわ。。

黒猫さん!!

黒猫さんぢゃなぃですかー!!

ぜしぜしお越し下さいー!
yotturnのDJも久々に聴けるし、ヤバいハズです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)