Noel Quintan / 7-A-Side Super Dancing Hits

7 A Side

どうも、こんにちは。あっという間に週末です。今週はしの和に行ったり、ワインバー・コルクに行ったり(また行ってる!笑)、お好み焼きパーティー(?)をしたり、美味しいものをいっぱい食べられて良い一週間でした。来週はちょっと時間に余裕持てそうな気がするので、美味しいもの食べます(笑)。あと、友人Mがブログをはじめたそうなので、おヒマな方は見てあげて下さい。

では今日の一枚。オーストラリア出身のプロデューサー、Noel Quinlanが、清涼飲料7UPのノヴェルティーとして香港で制作したLPです。イントロのドラムブレイクから格好良い洗練されたファンク「Lowdown」が格好良いですねー。他にもドラムブレイクとベースラインが強烈な「I Shot The Sheriff」のカバー、ミディアムテンポのライトファンク「Steppin’ Up」、軽快なディスコブギー「Disco-fied」とか、良い曲たくさん収録されていて聴き応えかなりアリです!

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)