キラキラ号

どーも、こんばんは。
今日は仕事終わりに東京へ行く花城さんをお見送り。
夜行バス、キラキラ号乗車前。
キラキラ号

今日はっていうか、急遽お見送りでした。
一週間楽しんできて下さい!

- - - - - - - - -

話は変わりまして...
年に1回くらいのペースで買ってるラテン系のレコードを
取り扱ってるディーラーさん(名前不明)から、
知らぬ間に今年も一枚レコードを買っていました。
ゆるキャラ2

梱包ダンボールのイラストが可愛いんですよね。
ちなみに昨年のはコレ↓
ゆるキャラ1

いつも名前を覚えてなくて、買ってから気がつくパターン。
またひょっこり届いたら、ほっこりしそうです。

そぉそぉ、ディーラーさんと言えば、
年に数回取引させてもらってるブラジルのディーラーさんの
レコードリストが、一年くらい前から以上に値段が高くて、
理由を聞いてみたところ、昨年くらいからブラジル、
バブル期らしく、もちろんレコードだけじゃなく
物価が高騰しているらしいです。

日本でブラジル物のレコードが流行った頃より
さらに高い値段で、しかもそれが仕入れ値って...
何も買えません(笑)。
こっちの提示額の4倍5倍は当たり前、
6桁ついてる物もザラ...。
リストを公開したいくらいにホントに高いです(笑)。

ただメールの最後に、そのうちバブル弾けるって書いてありました(笑)。
そういえばうちのレコード棚、ブラジル物数えるほどしかないなー。

- - - - - - - - -

さて、明日やっと『la moda 20121124』のフライヤー到着です。
la moda 20121124

『la moda 20121124 - around 60's!!』

on:2012.11.24 (Sat.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d+CD) / door:2,000yen (w/1d+CD)
*djs... yo☆ssy, yotturn☆, miyuki, akahige ...and more!?

早速、明日から配布していきます。
どこかで見かけたら手に取ってみて下さい!

そんな感じでみなさん良い週末を〜。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

エリスヘジーナとかも5桁ですか?

SMさん

エリス・ヘジーナやアジムチは載ってませんでしたが(笑)、
おそらくそういう世界でした。

ホニーが6万とか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)