Vetty / Johnny

vetty

どうも、こんばんは。Facebookにアップしましたが、昨日駐禁切られました。少し前にニコ生で配信されてた、ロンブー敦vs警察官を思い出しましたが、ボクの場合は口論もなく、パトカーはるか彼方に行ってました(笑)。今日も街の治安と秩序を守って頂き、ご苦労様です(笑)。彼らに罰金払うくらいなら、路駐してた所の友達のアパレルにお金を落としてあげたかったぜぃ!

では今日の一枚。古くからフレンチ子供ファンクの金字塔(?)として人気のVettyちゃんの7インチです。ぶっといホーンのイントロから強烈なナンバーですが、ボーカルのあどけなさと演奏のファンキーさの、マッチなのかミスマッチなのか分からない感じが、楽曲の魅力を5割増していることは間違いないでしょう。ある種、こういうのこそキラーって言うんですよね!

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)