Her name is Non

ちょうど一年前だったでしょうか。
山道を車で走っていたら、捨てられた仔犬が
助けを求めるように飛び出してきて、
雨の寒い日の夕方、ひとまず持ってた
ハンバーガーをあげたら、もちろんお腹が空いてるし、
というかガリガリで、ペロリと食べました。

あの時、あの道を通らなかったらと思うと、
そして飛び出してきた時の「助けて!」という
目を思い出すと、思い出す度に涙が出そうになります。
鬼(あたし)の目にも涙。

その後、飼い主さんも見つかり、
今では元気に暮らしているようです。

そんなチワワののんちゃんに久しぶりに会うことができました。
のんちゃん

人懐っこいこの子。
うちのくーちゃんよりボクに懐いてるのはナゼ(笑)?

1時間ほどの再開でしたが、楽しいひと時でした。
相変わらず細いけど、元気に育っていてなによりでした。

くーちゃんはまるまる太ってます(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

よっしー久しぶり(。・_・。)

やっぱり覚えてたね、のんちゃん。 あのこは人に対してすごい吠えるだよ特に男の人に。 よっしーにはすぐに抱っこされてたね


かわいいやつめ♪

はちむしさん

お久しぶりです☆

不思議と吠えられないねー。
うちのくーちゃんには不思議と吠えられるのにっ!笑

ホントかわいいやつだねー。
もうツラいことがないよう育ってほしいです。
人間ってホント勝手だワン!

勝手だーー ワン!!



ほんとそれだわん

犬も傷つくわん

わたしは捨てた人許さんよ!!

はちさん

ほんと、生きるか死ぬかの瀬戸際だったからねぇ。
こうして死んでいく捨て犬、捨て猫も
たくさんいるんだろうし、勝手だ。

しかものんちゃんなんて、捨てる理由なんて
ないくらいに可愛いのにねぇ。
少々オテンバだけど。笑

また会えるといいけどー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)