本日『la moda』60's!!

どうも、こんばんは。
イベント前日恒例の徹夜準備中です。
まぁ毎日5時くらいまでなんやかんや
仕事してるんで特に大袈裟なことでもないですが。

昨日は昼間に石破茂幹事長の講演会を聞いてきました(@郡家ドーム)。
わが町が生んだ、素晴らしい国会議員さんですが、
予算委員会の質疑等聞いてても、
本当にこの人の発言は印象深いものが多いです。
国会中継をリアルタイムで見れる時はもちろん、
見れなかった時もYouTubeなどでほぼ見ています。
自分にとってもためになる話や勉強になることが多くて、
また親身になって話されるので、聞くのが全く苦じゃないです。

今日は短い時間でしたが、来月の選挙のこと、
政権を取り戻した後の政策のことなど話されていました。
日本が真っ当な国になるよう、ぜひがんばってもらいたいです。

- - - - - - - - -

さて、今日のイベント、徹夜した甲斐があって
だいぶん準備もできました。

ポスターが到着したり(B0サイズなのでおっきい!)、
la moda 20121124 poster

CDもせっせと作りました。
la moda 20121124 CD

CDのジャケットを印刷している時に
何故かプリンターが壊れまして、
うんともすんともいわなくなるアクシデント発生。
仕方ないので、新しいプリンター買いました。
この月末の支払い立て込んでる時期に
無駄な出費やめてほしいです。

と言う訳で本日です。
la moda 20121124

『la moda 20121124 - around 60's!!』

on:2012.11.24 (Sat.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d+CD) / door:2,000yen (w/1d+CD)
*djs... yo☆ssy, yotturn☆, miyuki, akahige ...and more!?


よろしくお願いします!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)