Swing up! 2012

どうも、こんばんは。yo☆ssyです。
昨日『la moda 20121124』にお越しいただきました
みなさま、ありがとうございました。
60年代ドンピシャ〜60年代に影響を受けた音楽
いかがでしたでしょうか?

ゆうさく、maboさんの飛び入り、
あおきくんの駆け込みコスリ乗車など、
ハチャメチャ感のあるイベントで、
個人的には良かったです。
良かったと言っても、その感じが良かっただけで
イベントとしてはまだまだ改善の余地だらけです。

今回、あまり写真撮ってなかったんですけど、
今日、ケータイ見てたらなぜかあおきくんだけありました(笑)。
la moda 0121124 kouta

la modaブログを見ている方の中にも
あおきファンがいるかもしれないので、載せときます。

次回は一週早い第二金曜の12/14です。
少し早いですが、クリスマスSPでお送りする予定です。

- - - - - - - - -

さて、今週はまさかの2夜連チャン。
土曜日の『merci time』は告知済みですが、
金曜日、久々の『Swing up!』があります。
swing up 2012

『Swing up! - cafe SOURCE × GARROS 10th ANNIVERSARY』

on:2012.11.30 (Fri.) 19:00 start
at:cafe SOURCE
door:1,000yen (w/1d+CD)
*djs... yotturn☆, yo☆ssy, kazisight ...and more!!

http://www.cafe-source.com


cafe SOURCEとGARROSの10周年記念と、
現在開催中のトットリノススメも関連して開催します。
『Swing up!』いつ振りでしょうか?
1年半振りくらいかなー?

先着でyotturn☆選曲、大樹さんサバービア風ジャケの
素敵なCDがもらえるそうです。
source 10th CD

ボクも欲しいー!

cafe SOURCEですし、普段クラブに行きにくい方も
フラッと来たらいいじゃん!
アルコール、ソフトドンクはもちろん、
ピザやパスタや唐揚げのフード、
ケーキやモッフルなどスウィーツも食べれるそうです。

ぜひぜひ遊びに来て下さい!
それではまたー。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)