PARTY! PARTY!! PARTY!!!

どうも、こんばんは。
久しぶりの更新になりました。
仕事とイベントとで、11月後半からバタバタでした。
ちょっと落ち着けるかと思いきや来週末は『la moda』ですね。
あっという間に2013年になってそうです。
la moda 20121214

『la moda 20121214』

on:2012.12.14 (Fri.) 21:00 open / 22:00 start
at:Luz69
adv:1,500yen (w/1d+CD) / door:2,000yen (w/1d+CD)
*djs... yo☆ssy, yotturn☆, mos.3, miyuki, 上田歩, k-taboy ...and more!?


もちろん12月はクリスマスSPです!
今月は若手イベント『LEMON』より
上田歩クンとk-taboyも参加することになりました。
みんなワイワイ!はいつもと変わりませんが、
クリスマス・ソング満載でほっこり温まる夜に出来たらなぁと思います。

サンタさんからちょっとしたプレゼントもあるらしいです。
そしてお馴染みクリスマス・コンピ2012バージョンも配布します。
自称・クリスマスCD職人なyo☆ssyさんが
今年も張り切って作ります。これから作ります(笑)。

みなさん、年末で忙しいと思いますが、
忘年会の後にでものぞいてやって下さい。

- - - - - - - - -

さてさて先週末、2連チャンだった
『Swing up!』と『merci time』。
写真がほとんどないですが、
どちらもいい雰囲気のパーティーになりました。

『Swing up!』はやっぱり『Swing up!』で、
鳥取のお洒落さんが一番集まるパーティーだと改めて思いました。
満員御礼で、ガッツリ盛り上がって(盛り上げて)、
最近、あんな良い雰囲気のパーティーなかったよね、
っていうくらい良いパーティーでした。

yotturn☆とのBtoBも楽しかったー。
いつものみなさんや、久しぶりの方や、
初めてうちのイベントに来てくれた人まで、
結構満足して頂けたんじゃないかな?と
思える手応えがありました。

そして何よりcafe SOURCEさんとGarrosさん、
10周年おめでとうございました☆
10年ってホントすごいです!
これからもがんばって下さい!

翌日『merci time』は、東京のインディーシーンで
活躍しているTwee Grrrls Clubのリーダー、
sumireさんがゲストでした。
sumire merci time

話をしてたら妙なところで共通点もあり、
変な親近感も湧いてしまいましたが、
djプレイはもちろん、人柄もホント素敵な方で、
多分、初めてsumireさんを見たお客さんも
ファンになった人多いんじゃないかなー?

何よりみんな楽しそうに踊っていたので良かったです。
ボクはsumireさんの後でしたが、
ゲストさん終わって、お客さんが引くかと思いきや
真のパーティーピーポーが残って盛り上がってくれました。
sumireさんも踊ってくれてたらしいです。
ありがたい。

反省点は反省点で反省しないといけませんが、
ひとまずmiyukiちゃんをはじめ、出演者のみなさん、
スタッフのみなさん、お疲れさまでした。

ゆみおのCDはもらいましたが、miyukiちゃんのCDや
Zineはもらってないので、下さい(笑)。

- - - - - - - - -

そしてそして昨日は前々日くらいに思い立って神戸へ。
disques dessinee企画のMindy Gledhillのジャパン・ツアー、
神戸公演へ行ってまいりました。
mindy tour 2012

神戸に到着次第、なぜかミンディーとギタリストのジョーとの
会食に参加させてもらえることになり、
デシネ・オーナーの丸山さんの通訳に10割頼りっぱなしで、
ボク、キミオ、オダちゃんは日本語でゴリ押し。
ミンディー、時差ボケで眠そうでしたが、
ホント素敵&色気のある人でした。

イベント会場に入り、かなり久しぶりの方々と再開しつつ、ライブへ。
ミンディー ライブ

赤いワンピースにスニーカー、
歌も最高、演奏最高、遠路はるばる来て良かったです(笑)。
演奏がとにかく優しいというか、柔らかい感じで、
ボーカルも可愛いし、既にもう一回観たいです。

ライブ終わってからちゃっかり写真も撮ってもらって
ミンディー&よっしー

7インチにサインももらいました。
mindy 45

イベント後はお馴染みの面々とゴハンに行き、
3時前に神戸を出て、帰ったら5時過ぎでした。
鳥取、雪降っとるし(笑)。

また機会があればライブとか行きたいです。
それではまた。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)