Bixio-Frizzi-Tempera / Geometra Prinetti Selvaggiamente Osvaldo

geometra prinetti

どうも、こんにちは。今日も雪がちらついている鳥取です。とにかく寒いです。12月はクリスマス・レコをレコメンしていこうと思いましたが、その前に紹介したい物がいくつかあるので、がんばって更新します。11月もがんばって更新してましたが、後半得意の失速でしたね...。

では今日の一枚。Franco Bixio、Fabio Frizzi、Vince Temperaの仲良しトリオが手掛けた1976年のイタリア映画『Geometra Prinetti Selvaggiamente Osvaldo』のサントラ7インチです。確実に日本未公開であろうことはジャケから伝わってきます。で、内容ですが、コレとかコレとかコレと同じく、Barry White直系のメロウ・グルーヴでかなりツボです。やっぱりこういうのが好きです。ただスゴいのが、どれも同じようでそれぞれに違う感じがするんです。奥が深いです。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)