la moda X'masと衆院選

どうも、こんばんは。yo☆ssyです。
昨夜『la moda 20121214』にお越し頂いたみなさま、
ありがとうございました。
クリスマスSP、やんちゃな若者たちと騒ぎました。
ので、体の節々が痛いです。歳です。

今回は『LEMON』クルーよりk-taboy(KTB)と
KTB

上田歩くんにdjしてもらいました。
ayumu

ふたりともいい感じで盛り上げてくれました。

そして期待を裏切らず、
歩→半裸 (原因不明)
KTB→半死 (意識不明)
デシタ。

miyuki+ayumu

この何とも言えない写真が昨日のハイライト・ショット!
服装によって帽子を替えてる歩くんの
お洒落のこだわりにも注目です。
(まぁ服装って言っても半裸だけど...。)
歩くん、マストロヤンニみたいだな。何となく。

あとツイッターかどこかで歩くんの写真がアップされてたようで、
「昨日、半裸でdjしてたのyo☆ssyさんですか?」
って問い合わせがありましたが、ボクじゃないです。
たしかに何となく似てるわ(笑)。

クリスマスSPってことで、山下達郎が何回もかかってました。
今年も一年、どうもお世話になりました。

- - - - - - - - -

さて、日付が変わりまして、本日は衆院総選挙の投開票日。
順当にいけば自民党でしょうが、そう簡単ではないかもしれません。
これで民主党に政権継続されてもお先真っ暗ですが...。

自民党の政策はいずれも国民の負担になることばかりです。
税金は増える、原発は動かす、軍隊はつくる。
当然、どれもしないに越したことはないのですが、
この国はそこまでしないといけないところまできているんだと、
まさに国難に瀕しているんだと思わずにはいられません。

税金を増やさないと社会保障は機能しなくなり、
原発を動かさないと経済は破綻&環境問題も深刻化、
海兵隊を持たないと領土は奪われる、
と、いずれもかなりギリギリのところでさまよってる今の日本。

いろいろな政党、政治家の、いろいろな見解がある中で、
理想と現実で言えば自民党はまさに現実派。
理想を掲げて日本がめちゃくちゃになった
この3年間を取り戻すのは、もはや不可能かと思いますが、
少しでも強い日本を取り戻してもらいたいと思います。

ということで今日はこの辺で。
さよなら〜。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)