Royal Crown Revue / Don't Be a Grinch This Year!

royal crown revue christmas

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。朝から夜まで仕事をし、『Midnight Cowboy』でdjをして、帰ってお風呂に入り、また仕事をして、今に至ります。意外とタフです。今日の『Midnight Cowboy』、dj機材のトラブルもありましたが、鉄平くんの素晴らしい仕事により事なきを得ました。イベント中のトラブルって、ないにこしたことはないのですが、お客さんを満足させられ、印象に残せることが出来たら、それはそれでアリだと個人的には思ってます。今日も臨場感あってヒヤヒヤしつつも楽しかったです。出演者、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。お客さん、ありがとうございました。

では今日の一枚。イヴの今日もまだまだレコメンします。本日は、意外に紹介していなかった、ネオロカ/ジャイヴ・バンド、Royal Crown Revueが2010年にリリースしたクリスマス・アルバムです。あまり日本で流通していなかったので、そこまで知られてないようですが、彼らのサウンドはやっぱりクリスマスにぴったりですね!ハッピーなパーティーチューン満載で楽しいです!



テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)