Judy Singh / A Time For Love

judy singh

どうも、こんばんは。yo☆ssyです。今年のクリスマス・イヴはまさかの発熱!寝込んでました...(泣)。お逆上せが過ぎてお熱が出ちゃったんでしょう。昨日までずっと仕事だったので、何とか治そうと久しぶりによく寝ました。というか、39℃近く熱が出て、さすがに動けませんでした。いや、厳密には熱が出過ぎて寝付けなかったので、夜な夜な小一時間ネットでレコード掘ってました(笑)。風邪以上に重症な気がします(笑)。多少、治まって微熱になり、ひと安心です。

では今日の一枚。そんな感じで終わってしまったクリスマスですが、素敵なクリスマス・ソングも収録してあるこのアルバムです。カナダの女性シンガー、Judy Singhが1970年に吹き込んだLPです。例によってカナダのラジオ局、CBCのプロモ・オンリーのレコードです。『la moda extra .04』にも収録した「So I'm Wrong Again」がとっても素敵なクリスマス・ナンバーですが、他にもボサタッチの「Samba del Sol」とか、疾走感溢れるリズムにゴージャスな演奏の乗る「Everybody Gets To Go To The Moon」とか素敵です。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)