Bonne Année!2013

osechi

あけましておめでとうございます。
明けましたね、2013年。
今年もよろしくお願い致します。

東京・綾瀬で「季節料理ふくや」というお店をやっている
叔父からおせちが届きました。
今日はこれを帰って食べることだけを
楽しみに仕事してました(笑)。
もちろん美味しかったです。

明日は唯一時間がある日なので、
どこかで福袋でも買おうかと思ってます。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

あけましておめでとうございます!
昨年は、いろいろ助けて頂いてありがとうございました!
今年も宜しくお願い致します〜。打ち消しの文

recorecoさん

あけましておめでとうございます。

というか、そんな助けてないですよ〜。
ボクも助けて下さい!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)