Roger Nichols & The Small Circle of Friends / My Heart Is Home

roger nichols 3rd

どうも、こんばんは。昨日からもうお馴染みの風邪&発熱に悩まされておりましたが回復してきました。とりあえず体調がすぐ崩れてしまうのは諦めているので、最近ではいかに拗らせずに早く治すかにかけています。そういえばおととい、DNAの下に少し前にオープンしたNICOに行ってみましたが、かなり良い感じでした。雰囲気も料理もお酒も◎また行きたいです。

では今日の一枚。リリースのアナウンスがあってから一人で盛り上がっていたロジャニコの5年振りの3rdです。てか、衝撃だった『Full Circle』がもう5年前なんですね。1stも2ndも今作もボクの中では甲乙付けがたい名作です。大きく言えばソフトロックであることには変わりないのですが、前2作に比べると楽曲のアレンジがより幅広くなっているような気がします。スウィンギーな「The Moon Is Red」とかその代表ですね。あとはロジャニコを代表する楽曲のひとつ「We've Only Just Begun」をやっているのとか粋です。買いましょう。買って聴きましょう。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)