Paolo Casa / Clouds

paolo casa

どうも、連日登場してみてます。yo☆ssyです。最近、モバゲーのパズドラってのにハマってまして、寝る前にやってます。最初は進むのは進むけど、どうしたらいいのか不明でしたが、この数日でコツを掴んできました。しかし無料でこのクオリティーってスゴいですね。みなさんもぜひやってみてください。

では昨日に続きスイスの友人のショップから届いたレコその②。イタリアのライブラリーレーベル、Octopusに1975年に残されたPaolo CasaによるLPです。もう説明が昨日のライブラリーと被りまくりですが、ファンクリズムにワゥにエレピです(笑)。そんな「Chase」って曲が格好良いです。グルーヴィーなベースラインがヤバいですね。もう一曲、ファンクチューンの「Games」って曲も良いのですが、ファンク一辺倒ではなく、一瞬にしてお花畑の世界へ誘うボサの「Sea-Side」とかあって、奥が深いです(笑)。「Sea-Side」なんでお花畑じゃなくて海岸ですね。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)