はろーぐっばい

どうも、こんばんは。yo☆ssyです。
ブログの更新頻度が下がっている昨今、
知らぬ間にfc2ブログの管理画面がリニューアルされていて、
今まで見れたアクセス解析をどこで見ればいいのか
分からなくなりました。
と言うことでこのブログ、現状アクセスがあるのかどうか、
見ている人がいるのかどうか分からない状態です(笑)。
赤髭レコードWEBでさえアクセスがあるようなので、
la moda webも多少はあることでしょう。
どっこいどっこいかと思いますが(笑)。

さて月末のバタバタも終わり、月の始めだけが
唯一、精神的にもゆったり落ち着けます。
が、そんなバタバタにより蓄積された肩凝りで
肩が悲鳴をあげ、今日は仕事帰りにmomimoさんに行ってきました。
急だったので30分の施術しか取れませんでしたが、
それでもスゴいほぐれて、だいぶんラクになりました。
が、帰宅してからこうしてPCに向かっていることにより
再び凝りが再発しています。
これはもう仕事柄良くなるのは無理ですね。

さて、時間が経つのが早過ぎて
いろいろと更新したいことがあったのですが、
先週はLong Tall Sallyのワンマンライブがありましたね。
ボクも行きたかったのですが、仕事があり無理だったので
職場でUstreamで見ました(笑)。
全部は見れませんでしたが、見た時がちょうど、ボクの好きな
「Telephone」〜「Basement Bounce」っていう流れで
テンション上がりましたが、仕事中なので平常心を保ってみました。
全国ツアーを終え、凱旋ライブってことで、
パワーアップしていましたね!
絶賛発売中のCDもよいですが、個人的には2ndアルバムも待望デス!

そんなこんなで、日付が変わりまして本日は
もくそん主宰の『Hello, Goodbye』があります。
HG 09

『Hello, Goodbye vol.9』

on:2013.3.2 (Sat.) 20:00 start
at:Strawberry Fields
adv:1,500yen (w/1d) / door:1,500yen
*bands... ウナジオサオンデス, tele, たか, 大輔 (風雲)
*djs... もくそん, yo☆ssy

http://44982vs1650.blog.fc2.com/

もくそんが来月から神戸に移住するので、
『Hello, Goodbye』も今月がラストです。
調子に乗って2週連続開催らしいですが、一週目だけ出ます。
ラストってことでお手伝いすることになりました。

品の良いアコースティックライブ・イベントですので、
お時間のある方はぜひお越し下さい。
来てくれた方にはもくそんにいろいろおごらせます。

ということで、酔っぱらってきましたので、今日はこの辺で。
レコードをちょくちょく買ってますので、またそのうち更新します。
でわまたー。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)