今月のイベント

みなさん、こんにちわ。
放置気味の当ブログへようこそ、yo☆ssyです。
先週から微妙に慌ただしくしておりました。

えーっと、今月のイベントをさらりと告知。

まずはこちら。
swing up! 20090725

久々『Swing up!』やります!
昨日・今日と、yotturn☆とyo☆ssyさん家にてあれこれ打ち合わせ(8割雑談)。
フライヤーも昨日、やっとこさ作り終えました。
yotturn☆セレクトの配布用コンピCDもさっき録音し終わって、
これから編集→大量生産しまっす。
今回もポップdeロックな内容になってますよー。
必ずゲットして下さいネ。

詳細は随時コチラにアップされると思います。
どーぞよろしく。

『Swing up!』
on:2009.7.25 (Sat.) 21:00 open
at:cafe SOURCE
fee:1,000yen (w/1CD)
djs:yotturn, yamato, mitcchy, mabobuster, yo☆ssy, kazisight, maco, yousuck, u★hey!, taiki, teshyyy!

2008年11月、『トットリノススメ』の一貫として、cafe SOURCEで開催されたハチャメチャパーティー「Swing up!」。伝説のイベント「Casuals」のメンバーを中心に結成された総勢10名によるDJチームに、cafe SOURCEスタッフ、ご来場頂いた130名オーバーのお客さんが一体となり、また新たな歴史が刻まれました。クラブとは違った、カフェならではのほっこり感、美味しい料理にスウィーツがあるかと思えば、クラブイベントさながらのアルコール量&大盛り上がり。さらには「Swing up!」ではないと生まれなかったであろう、蟹汁の振る舞い...。とにかくその全てがミラクルな一夜になりました。そんな「Swing up!」が満を持して帰ってきます!しかも、今回はcafe SOURCE 韓国・ソウル店オープン記念を兼ねて前回以上にハチャメチャに盛り上がろうという意気込みで、もはやどうなるかは誰にも分かりません!しっかりとアナタの目と耳で体感して下さいネ。

- - - - - - - - -

そしてアタシ、その日はなぜか怒濤のダブルブッキング!!
mansion

『mansion』
on:2009.7.25 (Sat.) 21:00 open
at:Luz69
adv:1,000yen (w/1d+1CD) / door:1,500yen (w/1d)
djs:REN, butch, jyan, yo☆ssy, noppo, GUCCI, MAYU ...and more!!

renくん主宰の『mansion』@Luz69です。
ハウスとかロックとかジャズとか...
こっちもなんでもアリな感じで楽しそうです。
ピークタイムはrenくん、butchさん、GUCCIちゃんのハウスチームが
ガンガンに盛り上げてくれるでしょう!
ボクは多分遅い時間に程よくゆったり~なDJをする予定です。
こちらもどーぞよろしく。

- - - - - - - - -

そしていつものこちら...。

『Love Grows』
on:2009.7.17 (Fri.) 21:00 start
at:Luz69
fee:1,000yen (w/1d)
djs:jyan, yo☆ssy ...and more!!

jyanさんとは2週続けて一緒にDJやるようです(笑)。
この日、yo☆ssyさん脱力系コンピ『la moda』第2弾、
夏バージョンを配布しようかと思ってます。
酸いも甘いも凝縮した、ひと夏のサウンドトラックになること間違いなしです(笑)。

夏ですし、みなさんいっぱい遊びましょう!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

この名前では初めてましてです♪
my name is YAMAchan 。

久々に,よったんさんのDJが見れるんだぁ☆
必見だよね
みなさんに必見だと伝えてみるね

クワガタの山ちゃんさん

これはこれは、どーも。はじめまして。
先日おびーゆをお飲みになってかなり興奮されたと聞きました。笑

そぅそぅ、よったんのDJ見れますよ~。
イベントで配るCDもよったんチョイスのいぃ感じのができました。
ちなみにCDのレコーディング中のアタシ、
よったんの隣でどーでもいぃ話をべらべらとジャマしかしていなかった模様です。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)