Pat Hervey / Peaceful

pat hervey

どうも、こんばんは。yo☆ssyです。うちの職場は仕事を掛け持ちでやってたりする人が多いのですが、そんなスタッフさんと話をしていて、まず根本的に時間が足りないよねって話と、自分の仕事を時給換算するのはやめようって話でまとまりました(笑)。ボクが自宅でやってる仕事なんか、睡眠以外はほぼやってるから、時給に換算したらいくらなんでしょうね〜?厚生労働省も黙っていられない現状かと思われます(笑)。母親には「仕事以外やることないん?趣味とか?」と言われる始末です...。

では今日の一枚。相変わらず買っているカナダ物から、Pat Herveyなる女性シンガーの70年代の物と思われるアルバム『Peaceful』です。この人についてはよく知りません。全体的には割と地味〜な作品なのですが、冒頭の「Any Day Now」という曲がなかなか良いのです。Alice Clarkも真っ青!になるまでにはいかない(笑)、ノーザン系のフリーソウルナンバーでフロアでもそれなりにウケそうなナンバーです。これからクラシックにします。

それはそうと、カナダ物は数人、取引のあるディーラーがいるのですが、これを買ったディーラーのレコードは決まってシール・テープ類がこれでもかってくらいベタ貼りしてあるのと、闇金も腰を抜かす膨大な送料に悩まされています。送料なんか一回でレア盤軽く一枚買えるレベルの悪徳さ。仕方ないですね...。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

送料

いやいや、まぁしょーがなくないでしょー笑
前に聞いてびっくりしたもの。
なんとかならへんの?

izzyさん

なんとかしてほしいっすよねー。
先日5枚買って、75ドルってのがありました。笑
ふ、ふつうにいいレコード買える!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)