Brenda Gregory / Simple Song of Freedom - Alone Together

brenda gregory

昨日はお馴染み花城さんと北垣くんと3人で飲みに行きました。しの和→どんちゃん→その後一人でワインバー・コルクという、異種格闘技な流れで酔いました。コルクに行った時間が遅かったので、お客さんも落ち着いていて、マスターとも久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです。

では今日の一枚。昨日に続きカナダ物。カナダの女性シンガー、Brenda Gregoryさんがおそらくは70年代前後に残した7インチです。オススメは「Alone Together」で、ボサリズムのゆったりほっこりなソフトロック調で良い感じ。ディーラーからはJudy Singhみたいでオススメだと言われましたが、まぁそう言われればそうだけど、あれくらいのグッとくる感じを想像してしまうじゃないですか...。割と地味で肩透かしくらいましたが、聴けば聴くほど好きになってきました(笑)。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)