Patsy Gallant / Patsy!

patsy LP

今日もよい天気、よい気候の一日でした。やっぱり暖かいと気分も良いし、何か前向きになれますねー。まぁそれに見事に反して良い事はひとつもないんですけど...。ということで今日もさっさとカナダ特集いっちゃいましょー。

本日は、今さら紹介するまでもない(と思われるであろう)カナダの女性シンガー、Patsy Gallantの1979年のアルバムです。なぜいきなりPatsy Gallantかって?それはもちろん内容が良いからです。べ、べつにネタ切れなワケではありませんよー(笑)。今でも時々DJでかけるミディアムソウルの「It'll All Come Around」が抜群に格好良いですが、メロウなソウルの「Party Baby」も素敵です。そして昔懐かしのスキャット・サンバ・フュージョン「Te Caliente」もありますね。この曲聴いてると何かおもしろ楽しくなってきます(笑)。なんせテンポ早い...(笑)。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)