Jens Lekman / I Know What Love Isn't

jens lekman

どうも、こんばんはー。yo☆ssyです。無事、確定申告も終わり、すっきりして春を迎えれます。が、ルーティンワークが終わってないので、切羽詰まってます。毎度ながらブログを更新してる場合じゃないんですよ。さて、日付が変わって本日は『la moda』。いよいよレギュラーとしてやるのは今回が最後です。泣いても笑っても最後なので、笑って終わりましょう。

では今日の一枚。昨日に続きジャズでポンポンと続けたかったのですが、ロックです。スウェーデンのSSW、Jens Lekmanの昨年リリースされたアルバムからカットされた7インチです。Jens Lekmanと言えば「Sipping On The Sweet Nectar」という曲が好きで、初期『la moda』でもよくかけておりましたが、本盤のSide-Bに収録された「That's The Way Love Is」が同路線のメロウディスコ調で素敵です。しかもTen Cityのカバーってことで、スゴいところから引っ張ってくるなぁと感心しますね。アルバムもなかなか良かったですが、このカバーは7インチだけです!イィです!本日のイベントでもかけたいと思ってますが、酔っぱらった勢いで忘れてしまうことが多々あるので、かからないかもしれません。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)