御礼など

どうもこんばんは。yo☆ssyです。
3月は前半かなり調子良く更新していたのに、
やはり後半はSNS、ブログの世界から
突然姿を消すことになりました。
めまぐるしくてほとんど記憶がありません(笑)。
体調も2回ぐらい崩してましたね。
体調管理とかもぅ無理ですわー。
もっとゆっくり映画観たり音楽聴いたりする時間が欲しいすね...。
肩凝りもハンパなくて、先月はマッサージ屋さんに
行く頻度もかなりでした。
momimoのポイントカードならぬすごろくも結構進みました。

さてさて、全然御礼もできないまま月が替わり
春になってしまいましたが、先月『la moda』に
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
写真でザッと振り返っておきましょう↓

yo☆ssy

mos.3-1

mos.3-2

miyuki

aoki

good

mos-yos

alco

みんな1

みんな2

ケーキ1

ケーキ2

カーネリアン

ボーダーズ

ガールズ

みんな3

レモン1

レモン2

みんな4

うみ1

うみ2

トーク

乾杯1

乾杯2

乾杯3

シルベッティ

OK!

一応、レギュラー枠でやらせてもらう『la moda』は
前回で最後となりました。
良い感じで盛り上がったし、ショットの嵐で
みんな5〜6杯ずつは飲んでいたかと思います。

遠方からは大阪Mountain Record'sさんも遊びに
来て頂いたり(本当にありがとうございます)、
お馴染みのLemonクルーやハロハイメンバーも来てくれたり、
本当に感謝です。ありがとうございました。

また気が向いた時に開催できたらいいなと思ってます。
気が向かなかったらすみません。

- - - - - - - - -

さて3月はWBCとかサッカーのW杯予選とか
NBAのシーズンも大詰めとかいろいろありましたが、
個人的にはカーリングの世界選手権とF1の開幕に注目でした。

カーリングは惜しくも決勝トーナメントに進出できませんでしたが、
これをステップにオリンピックの出場権を取ってもらいたいです!

F1は開幕戦からライコネンが優勝!
2戦目はチームオーダー問題でレッドブルと
メルセデスでレース後、賛否両論になったり、
あとはハミルトンが古巣、マクラーレンのピットに
間違えて入ってしまう微笑ましいアクシデントがあったり
早くも見所満載でおもしろいですね〜。

チームの指示を無視してチームメイトを追い抜き、
優勝してしまったレッドブルのベッテル、
チームの指示に何度も抗議しながらも
指示を聞いて表彰台に上がれなかった
メルセデスのロズベルグ。
3度のチャンピオンになったベッテルですが、
このエゴと闘争心むき出しの感じは
見ていてひきました...。
賛否両論ですが、ボクはロズベルグの方に美学を感じました。
F1はチームプレイですからね。

次戦も楽しみです。

- - - - - - - - -

最後に告知です。
4月はDJ、2本の予定。

まずはこちら↓
Love Love Love 20130413-f

『Love Love Love』

on:2013.04.13 (Sat.)
at:DNA
adv:1,500yen (w/1d) / door:2,000yen (w/1d)
*djs... yo☆ssy, mee, K-Taboy, Chaki, AYA, Maruko, Monkey, K-ichiro
*acoustic live... Gotch, Yamane & The Revolutions, Mebae
*beatbox & MC... Woody
*hair show... アーサ KOYAMA KITA, Lover's Hair, セントラルアーサ of Hair

何度かお誘いを頂いていながら、ことごとくタイミングが
合わなかった『Love Love Love』に出演することになりました。
キャストも多いし、賑やかな夜になりそうですね。
ボクはいったい何を流したらいいのでしょうか(笑)?
ジャンル不問で楽しい感じのDJができればいいかなと思ってます。
よろしくお願いします。

今月のもうひとつのイベントは詳細が決まり次第
また告知させて頂きます。

それでは今夜はこの辺で〜。
グッナイ!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)