Linus' Blanket / Show Me Love

Linus' Blanket

イベントってよく物がなくなるよね。先月の『la moda』で7インチのセンターアダプターをなくしまして、仕方ないので何故かヨドバシカメラwebに売ってあったので2つ買いました。以前使っていた物もウッドのアダプターで、しかも工作社さんに10年くらい前にオーダーメイドで作ってもらった物だったので、大切にしていたのですが、まぁなくなる時はなくなります。...が、イベントから2週間後、青木くんより「よっしーさんのアダプター、ボクのレコードバッグに入ってました」という連絡が!もう買ったっつーの(笑)!形見に青木くんにプレゼントしました。大切に使ってね〜。

では今日の一枚。めちゃくちゃ良い韓国産インディーポップ、Linus' Blanketのアルバム『Show Me Love』です。スウィンギーなタイトル曲「Show Me Love」から最高なのですが、なんでこんなアレンジにしちゃうかなぁ(良い意味でね)、というボサノバ「Labor In Vain」、「パラパラ〜」コーラスもキャッチーで良い感じの「Stop Liking, Start Loving」、エレクトロポップな「Walk」とか、全体的に良いです。韓国、アツいですねー。


スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)