Vladimir Cosma / Charme-Intimite-Loisirs

MPI 10

どうも、こんばんは。昨日までに打って変わり、よい天気の一日でした。少し肌寒かったですし、昨日までの強風で桜も散ってしまってましたが、天気が良いのはいいことです。しかし鳥取って冬はとことん曇り空。4月になってからまともに青空を見た気がしますね。今月も中旬〜下旬は忙しそうだし、いろいろとがんばります!

では今日の一枚。ジャズ特集するとか豪語したくせに、レコード棚を見ても紹介できるようなレコードがなかったので、ジャズ系ライブラリーで逃げようと思います。今日はフランスのレーベル、MPIに残された「10番」。Vladimir Cosmaの『Charme-Intimite-Loisirs』です。フルートの哀愁感とストリングスの華やかさが素敵なジャズボサの「Soleil a Vendre」がとても良いです。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)