P.Kass - S.Haseley / Prototype

prototype

どうも、こんばんは。連日調子良くブログを更新しております。そのうちパタッと止まります。せいぜい今のうちです。当たり前と言えば当たり前ですが、こうしてブログでレコメンをしている時は音楽を良く聴いている時です。ちなみに更新していない時もおそらく同じ時間・量の音楽を聴いてはいるのです。違いは更新している時は自分の意志で聴きたい物を聴いてるって感じでしょうか?じゃあ更新してない時は何だ!?って話ですが。というかこの話題が何だって感じです。ボクが音楽聴いてる話なんか正味どーでもいいです(笑)。

では今日の一枚。無意識にモノトーン系のジャケが続いておりましたので、今日は意識的にモノトーンwith翼の生えた猿です。Music de WolfeのライブラリーLPなのですが、ボクMusic de Wolfeのレコードってほとんど持っていない気がします。このブログにも初登場かもしれませんね。初登場が翼の生えた猿です。音楽はSide-AをP.Kass、Side-BをS.Haseleyが手掛けていて、割とシリアスなファンク、ジャズ、ビート系のナンバーが並びます。S.Haseleyサイドが特に良く、しっかりと打たれたファンクビートに乗るギターと鍵盤がマッチしまくりな「Response」や、ブレイク入りもある切ないメロディーが印象的な「Prototype」とかかなり良いです。結構使える曲多めです。


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)