すーちゃん まいちゃん さわ子さん

どうも、こんばんは。yo☆ssyです。
4月も後半になり、全くこんなことしてるヒマないのですが、
MOVIX日吉津に映画を観に行ってきました。

すーちゃん

『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』。
多分、というか確実に女性が観た方が
共感できる内容でしたが、とてもおもしろかったです。

柴咲コウさん、やっぱり綺麗です。
真木よう子さん、最近立て続けにドラマ観ていたので
すっかりファンになりました。

あとは主人公の最寄りの駅が学芸大学駅で、
ロマレコさんの近所で、ボク的に馴染みアリでした。

あと、真木よう子さんが履いてた靴が
United Nudeっぽかったのですが、
気のせいかもしれません。

MOVIX日吉津さんは配給のスールキートスの作品を
インディペンデントなのにいつもやってくれて嬉しいです。

みなさんもぜひ!

- - - - - - - - -

そうそう、それとあまり時間もなかったのですが、
映画を観る前に久しぶりにサージェントペパーズに行って
レコードを掘り掘りしてきました〜。
まぁまぁ収穫アリで、行った甲斐ありました。

天気もよかったし充実の一日でした。
仕事しないといけません(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)