最近買ったもの・使っているもの

更新します。ブログを続けて更新します。
内容は大したことないのです。

☆最近買ったもの その1。
coach iphone cover

iPhoneにして半年以上、やっとケースを買いました。
ずっと狙っていた(早く買えよ!笑)COACHのカバーです。
一応、国内販売してなくて海外限定。
ブラック×ホワイトが一番しっくりきました。

これを買う時にCOACHのサイトを見ていたのですが、
COACHのメンズラインってかなり格好良いですね。
色々と欲しくなりました。

☆最近買ったもの その2。
gina may

GINA & MAYの傘。
これも何パターンかあって、
こっちは迷いましたがこの色にしました。
ブラック×ホワイトも良かったから、
そっちも買ってもいいかも。
服がドットの時は若干ウザい感じの人になってます(笑)。

☆最近使っているもの その1。
ヒラリス1

ヒラリス。
ミーハーなのでCMを見てすぐ買っている人。
CMはこのふたり。
ヒラリス2

良い匂いです。

☆その他。
レコードもぼちぼち買っていますが、
一瞬の満足度に対しての散財度がハンパないので
そろそろやめたいと思う反面、やめる気配なしです。
十数年そんな生活が続いてます...。
がっついて欲しい物は少ないのですが、
長年手に入れれてない物があるので、
とりあえずそれは何とか入手したいです。
がんばります。

明日はトントン!楽しみー。
スポンサーサイト

テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

よっしーお洒落さん!!

coachの格好いい☆

妹はiPhoneなんだけど、宮沢賢治の世界を描いたファッションブランドのケース使ってるみたいです!

傘にも気を遣うなんて…☆
私、すぐ忘れてしまうから普通の傘は無理やけど、日傘だけはお洒落なやつ持ってるかな?
あまり使ってないけど…。
どこかに忘れて帰らないでね!(笑)

rieちゃん

妹さんのケースも気になりますね〜。

そうそう、傘はボクもよくなくしてて、
良いやつ使ったてたら忘れないかなっていう
考えでお気に入りのやつ使ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)