Youn Sun Nah (나윤선) / Lento

young sun nah / lento

みなさん、こんばんは。yo☆ssyです。先週は中〜下旬特有の怒濤の忙しさでしたが、そんな中でも神戸に行ったり、レアなメンバーでのトントンや、時期外れの送別会とか、見たい映画も見に行けたし、金曜の『Lemon』ではノエル&ギャラガーのノエルさんのDJも見れたり、なかなか充実した一週間でした。GW前の今週もヤバそうです。これでGWがホントにゴールデンウィークであれば最高ですが、GWも相変わらずでしょう...。

では今日の一枚。韓国のジャズシンガー、ユン・サン・ナ(나윤선)さんのアルバムがLPでリリースされていたので、先日買いました。バックは前作同様、スウェーデンのUlf Wakeniusを中心としたカルテットが務めていて、前衛的とまではいかないまでも、所謂スタンダードな雰囲気ではない独特の演奏と楽曲でスゴいです。本作でのお気に入りは「Momento Magico」という曲。圧倒的なボーカリーズ/スキャットで押し通す強烈なインパクトを残す一曲。鳥肌立ちます。5月からのワールドツアーの一環で、秋には来日公演もあるので、なんとか行きたいすねー。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

この曲かっこいいね!

rieちゃん

お久しぶり!

雰囲気も独特で格好良いよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)