今月のイベント追加+Swing up!打ち合わせ

みなさん、こんにちわ。yo☆ssyです。
昨夜はSwing up!の打ち合わせでした。
メンバー全員が参加とはいきませんでしたが、かなり熱いミーティングになりました。
宣伝~企画を中心に、各々の突拍子もない意見も出つつ(笑)、
延々4時間超えのトークバトル。
帰る頃には話し疲れてました。
楽しいイベントになるハズです。
みなさん、どーぞよろしく。

- - - - - - - - -

さて、先日告知し損ねたイベントをひとつ。
lamoda 20090716

今月からyo☆ssyさんによるラウンジ・イベント『la moda』やります。
一番コレ告知しないといけなかったんぢゃなぃかって言う...(笑)。
ジャズとかボサノバとかポップスとか、まぁなんでもアリです。
通常営業ですので、みなさんゆったりと飲みに来てくださいませ。
ちなみに毎月第3木曜です。こちらもよろしくー。

『la moda』
on:2009.7.16 (Thu.) 21:00 start
at:Luz69
fee:free
djs:yo☆ssy ...and more!!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)