TRUNK1周年やシーブックとサシでサケとか

どーも、こんばんは。
肩が痛いです。
この後、お風呂に入ってサロンパス貼って
もうひと仕事して寝ます。
momimo行きたいなぁ。

4月も中下旬、ヒジョーに多忙でした。
というかまだ引き続きって感じです。
GW前半の連休は、みなさん旅行なのか、
GW用にお金を節約してるのかよく分かりませんが
毎年レコードなかなか売れないんですけど、
今年は良く売れてくれてありがとうございます。
やはりアベノミクスで景気良くなってるのでしょうか?
この調子でお願いします。
すぐバブルがはじけるとか勘弁ですよ。

さて、先週土曜日はTRUNKの1周年パーティーでした。
お客さんもたくさん入ってましたし、
メンズショップなのに可愛いレディースのお客さんも多数で、
さすがはマスダ先生です。さすがです(笑)。

今回、DJブースがバーカウンター側だったので、
それもまた功を奏していて、雰囲気も良く
お陰さまで楽しくDJもできました。
StrawberryでのDJは、DJとお客さんの距離が
ネックだったのですが、見事解決されてましたね。
さすがはマスダ先生です。さすがです(笑)。
というか楽しくDJさせてもらっている場合じゃなく、
お客さんがDJの時間帯も楽しめていてくれていたらこれ幸いです。

TRUNK&Strawberry Fields共々、
2年目もがんばって下さい。
隠居気味ですが、陰ながら応援しております。

- - - - - - - - -

GWに入ったってことで、昨日は神戸から帰ってきていた
Seebookとサシでメシとサケ。
お馴染みいた和りや→Barラフで
美味しい料理&お酒を頂きました。

Seebookと同じ専門学校にこの春から行き始めた
もくそんが学級委員長になっているとか、
運動会(?)でのウェアが前職場のTシャツだったとか
言われると絵が想像できておもしろかったです。
まぁもくそんの話題5分ほどでしたけど。

また機会があれば行きましょう。

- - - - - - - - -

去年の今頃はYUKIの10th東京ドームでした。
あれからもう一年経ったんですね。
早くまたライブが見たいです。

ということで、ぼくの大好きな歌
「うれしくって抱きあうよ」でさようなら〜。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)