minigroove 2回目っ!

どうも、こんばんは。yo☆ssyです。
GWをいかがお過ごしでしょうか?
ボクは今日だけ唯一時間に余裕があったので、
特に遠方に行く訳でもなく、ゆっくり過ごしてます。

が、これに行ってきました。
nina

『蜷川実花・蜷川宏子 二人展』。
素敵な写真とパッチワークの嵐でした。
前売券買ってたのに行ったの終わる2日前っていう。
またこういうのやってほしいですね。
次回は人物の写真も見たいです。

- - - - - - - - -

さて、5月のイベントがひとつ決まりました。
minigroove 20130518 f

『minigroove 20130518』

on:2013.05.18 (Sat.)
at:Strawberry Fields
fee:1,000yen (w/1d)
*dj... yo☆ssy ...and more!?

ストロベリー・フィールズにてほっこりDJパーティーします。
バーカウンター側だけを使った、
ゆったり楽しめれるパーティーにしたいと思います。

今後も不定期にしようと思っておりますが、
世界のビール祭りや、カベルネとメルローの
ワイン飲み比べとか、音楽以外のところで
いろいろと特集を組みたいなと思っております。

今回、ひとりなので、ボクもまだ定まっていない
『minigroove』の雰囲気を組んで飛び入りで
DJしてくれる方も募集中です!

みんなで楽しくワイワイしましょう♪

minigroove 20130518 b

そんな感じでみなさま楽しいGWを〜!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)