よしむらBOT はじまりました

どうも、こんばんは。
このブログのサイドメニューにも貼りつけてますが、
よしむらBOTはじまりました。

dj yo☆ssyのマネージャー(ぼく)や、la moda運営スタッフ(ぼく)や、
minigroove事務局の人(ぼく)が
dj yo☆ssyさんの近況などをお伝えします。

アカウントは@minigroovejpです。
よろしければフォローしてあげて下さい。

目印は↓
not BOT
このアイコンです。
(not) BOT!!

- - - - - - - - -

今日、一日中聴いてる曲。

土曜日の『minigroove 20130518』がんばります!
スポンサーサイト

テーマ : twitter - ジャンル : ブログ

コメント

No title

久しぶりです。先日、この曲を友人がカラオケで歌っていて知ったのですが。。
なにかこう琴線に触れるような、不思議と印象に残るようないい曲ですね。
ちょっぴり懐かしさもあるような、そんな。もうすぐ夏ですね。

ロンリー先生

ご無沙汰してま〜す。お元気ですか?
すごいところにくいついて頂きありがとうございます(笑)。

そうなんですよね。
日本人特有のわび・さび?な気がします。
ボクはハマるとそればかり聴いてしまうのですが、
まさに今日は延々リピートでした!
そんな、もうすぐ夏です。

こんばんわ!

ももいろさんのこの曲作っている人、もしかしたら友達の友人かもしれない(笑)

ビックリした!

rieちゃん

あら!そうなの?

名曲です!笑

No title

この曲と岡村靖幸の「あの娘僕がロングシュート…」をマッシュアップした曲がアップされてて僕はそれに1週間ぐらいハマりました。

うのぱん

さっきニコニコ動画で見てみました。
ウマいことマッシュアップしてるね〜。
DJではかけんのか?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)