今夜は『minigroove』

どうも、こんにちは。
昨日は仕事前から明らかに肩凝りがヒドく、
途中で肩をぶん投げたくなりました。
ので、仕事終わりにmomimoさんへ行き、
肩と首の鉛を取り除いて頂きました。
右肩、最強にゴリゴリしてました...。

ボディケアの後に、ハンドリフレもしてもらったのですが、
最近お肌が調子悪く、赤くなってました。
お肌不調の原因が分かりません。

さて、今夜は『minigroove』です。
minigroove 20130518 f

『minigroove 20130518』

on:2013.05.18 (Sat.)
at:Strawberry Fields
fee:1,000yen (w/1d)
*dj... yo☆ssy ...and friends!?

今日はとことん趣味全開でいっちゃおうと思います。
ジャンルはバラバラだと思いますので、
ジャンルにこだわりのない方、お待ちしております。

あと、唯一の企画があるのです!
メナブレア

見よ!この10分で作ったポップを(笑)!
(※仕事がなくなったら、酒屋さんの宣伝部で働かせて下さいm(_ _ )m)

イタリアのビール、メナブレアが限定数出ます。

"幻"と言われるのは...
「生産量の少なさと、知名度の低さ。
売上拡大のために生産量を増やしたり、
広告をすることがナンセンスだと語る
メナブレア社社長の頑固さに由来しています。」
だそうです。

職人気質なのですね。
ぜひオーダーしてみて下さい。

そんな感じで楽しくやってますので、
ご都合のよろしい方は遊びに来て下さい。

最近、これのおかげでフレンチポップ熱あがってます↓
halfby french pop
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)