『minigroove』ありがとうございました

こんにちは。yo☆ssyです。
昨夜『minigroove』にお越し頂いたみなさま、
ありがとうございました。

dj yo☆ssyのひとりgrooveだったので
どうなることかと思いましたが、
お客さんにもDJを手伝ってもらって
まずまず良い雰囲気で終えることが出来ました。

序盤、かなり曲数かけたのに、
まだ1時間も経ってなかったりして、
勝手に24時間テレビに出てる気分になりました(笑)。

久々、yotturn☆も来てくれました!
minigroove 0518 yotturn☆

yotturn☆来てからはBtoBをしましたが、
なかなか刺激的で楽しめました。
BtoBってジャンルレスだけど
BPM合わせてつなぐ人もいれば(ボク)、
楽曲のニュアンスやアンサーソングでかける人、
無理矢理「ズンドコ節」をぶっ込む人、
と様々でおもしろいです。
「ズンドコ節」をぶっ込んだ人↓
minigroove 0518 marinos

いつになく緊張してカタかったマリノスくん。
ある意味、昨夜のハイライトでしたね。

イベント前、自宅でレコード聴いてた時に、
まさかのレコード針の持ち手の柄の部分が折れて、
接着剤でつけるもグラグラしまくりで、
どうしようもなかったのですが、
よしむらBOTでつぶやいたところ、
マリノスくんが「針持っていきましょうか?」と
リプライをくれて、本当に助かりました。
ありがとうございました。

あと写真がなくてすいませんの世界なのですが、
miyukiちゃんも仕事帰りにレコード持って来てくれて、
yotturn☆とのロックでBtoBも楽しかったです。
いつもありがとう。

あと、昨日はStrokes祭りでした。

新譜、ホントに格好良いです。
Phoenixみたいにエレクトロ色を取り入れて
グイグイ攻めてる感じがクールです。
Phoenixの新譜より全然聴いてます!

次回の『minigroove』は7月にやりたいなと思ってます。
『la moda』に継ぐ男だらけのパーティーだったので、
ひとまず女性の方がもう少し増えるようがんばります。

それではまた!

メナブレア2
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)