la moda .02

la moda .02


昨日、祝・レギュラー化!パーティー版『la moda』にお越し下さったみなさま、ありがとうございました。若いのにあの渋い選曲はナニ!?でお馴染みの赤髭くんも参加してくれて濃ゆい夜になりました。あくびちゃんからはお花を頂いたり、明石からは遠路はるばるsambou-mambouさんが来てくれたり、いつものみなさんも来てくれたり感謝感謝です。本当にどーもありがとうございました。来月からもよろしくお願いします。

てことで、パーティー版『la moda』に続き、コンピ版『la moda』も完成しました。夏バージョン。夏のはじまりのキラキラした感じ(?)~夏真っ盛りなサンバdeサマー(?)な曲~夏の終わり的なメロウな雰囲気まで、ひと夏のサウンドトラックをテーマに作ってみました。前回同様、コスト&時間かかりまくり、懲りない紙ジャケ仕様です(笑)。本日の『Love Grows』で配布しますので、みなさん遊びに来てくださいませ~。


la moda .02 compiled by Naoto Yoshimura

01. Wener Drexler / Five Quarter Feeling
02. Proud Mary / I Want To Talk About Myself
03. Trudy Young & Frank Moore / Morning Sun
04. Isabelle Aubret / C'est La Printemps
05. Giorgio Tuma / ...And Three Parasol Stars
06. Archie James Cavanaugh / Make Me Believe
07. Arthur Verocai / Bis
08. Agustin Pereyra Lucena / Picaron
09. Bong Penera / Batucada Sa Celesa
10. Meta Roos & Nippe Sylwens Band / Zazueira
11. Le Big Bazar / Ovni
12. S.R. / C'est La Vie
13. A Train / Baby Please
14. Piero Piccioni / Il Testimone
15. 今井美樹 / Feel Like Makin' Love
16. Freewheel / Sun Won't Come Out
17. 冨田ラボ / 耐え難くも甘い季節
18. Zingara / You Sho' Know How To Love Me
スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

Il Testimone♪

さてCDゆっくり聴こっかな☆

ともちゃん

Il Testimone!めっちゃいぃ曲だでなぁ。
昨日もDJでかけちゃいました。

CD、聴いてみて下さいネ~。
他にもお気に入りがあるといぃです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)