ぼろねーぜ 2013

ボロネーゼ

久しぶりに料理カテゴリに投稿してみました。
まぁお決まりのパスタですが...。

ボロネーゼ、失敗しないので得意です(笑)。
ぼくは手際が悪いので、お昼の1時半に買い物に行って、
出来上がって食べたの→3時半(笑)。
お店ならお客さん100%帰ってます。

パスタは少し前にワインを買った時についで買いした
ディヴェッラのリングイネです。
ソースは特に変化球なしの
ベーコン、マッシュルーム、セロリ、たまねぎ等を
トマト、赤ワイン、ブイヨンと煮込んだ物です。

さすがにお腹も空き過ぎていたので美味しかったです。

で、買い物下手な私は、材料費に
2,000円くらいかかったんですけど、
食べた後に母・八千代さんが
八千代

「これなら98円〜」
とインスタントのソースをチラつかせてきました(笑)。
元も子もないことを言います。

- - - - - - - - -

この日、久しぶりにシネマメンバーで飲みに行きました。
シネマズ 2013

●0次会→村尾
●1次会→咲咲
●2次会→Nico
●3次会→コルク
(※0次会と3次会はボクと花城だけ。)

通算すると、この日かなり飲んでます。
コルク

締めのコルクのチーズが過去最強にディープでした(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : パスタ - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)