Swing up! あれこれ

みなさん、おはようございます。yo☆ssyです。
今月は全くブログを更新していない事に気がつきました。
てゆーか、7月に入ってから息つく暇もなく、休みもなく、
今宵も夜明けを迎えております。
激しく寝不足気味なので、ブログを書いたら即刻寝ます。

さて気がつけば明日に迫ったSwing up!。
準備も大詰めです。
いつもの追い込まれてやってるのとはワケが違います(笑)。
今回はデザイン関係一式を任されたので、
とにかくこなす事が多かったです。

まずは配布用CD。
Swing pop!

帯付きでますます可愛くなりました(得意の自画自賛)。

Swing pop! obi

いっぱい並べた時の、この背帯のフォルムが好きです。
こんな感じで普通にCDショップに並んでたら、
ボクだったら手に取るな、確実に...(笑)。
50枚限定です。早い者勝ちです。
確実にゲットしちゃって下さい。

内容はCasuals!クラシックのMademoiselleから
フェニックスやロジャーの新譜といった、
これからのクラシックになるであろう楽曲まで、
個人的には前回のよりも好みだな~。
いぃ感じです。

- - - - - - - - -

シールも作ってみました~。
入場の際に手にスタンプを押すか、シールを貼るかで、
yotturn☆とモメましたが(約10秒。笑)、シールにしてみました。

シール

まんまフライヤーのデザインを使っちゃってます。
けど、普通にステッカーとしてもいけそうなキュートなシールになりました。
調子に乗っていっぱい作ってしまったので、
もし余ったら誰かもらって下さいネ。

- - - - - - - - -

そして、間に合うのか?なメニューのポップ(現在進行形)。
menu pop

SOURCEさん側も忙しい中、イベント限定メニューを提案してくれて、
本日、最終的に決まりそうな感じです。
これは本当にギリギリですね。

マッコリをベースにした5種類のオリジナル・カクテルや(かなり美味しいらしいです)、
Swing up! × cafe SOURCE × Le Cochon d'Orのコラボメニューなど
全部テイスティングしたくなるフード&ドリンクメニューばかり。
ポップを作っていてグーグーお腹が鳴ってしまいました。

他にも唐揚げ串やポテトやチヂミ等、軽く食べれるものもありますよ。
メニュー作成で画像の加工とかしてて、
チヂミとこんなに真剣に、長い時間向き合ったの、
生まれて初めてだと思いました(笑)。

そんな感じで、メニューのポップ以外はほぼやる事を終えたので少し安心です。
あとは当日かけるレコードの準備くらいでしょうか。

しつこいですが明日ですので、
みなさんお誘い合わせのうえ遊びに来てください。
それではごきげんよう。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

スゴイ!!! この丁寧な仕事,気合いが伝わりますなぁ☆ こーゆう仕事するよっしーの姿には,いつもホレボレします~

明日は素敵なイベント間違い無しです!!☆

SOURCEさんおめでとうございます☆☆☆

はちむしさん

Swing up! いぃ感じになるといぃです。
いや、いぃ感じにしまっす!
前回よりもまとまりもありそうだし大丈夫でしょう。
いっぱい楽しみましょうね~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)