オブリビオ〜ン

5/31〜公開されている『オブリビオン』を観てきました。
観てきたというか、自分の職場なワケですけど。
公開から10日経ってるので、むしろ遅いくらいなワケですけど。

主演はもちろんこの方!

じゃじゃ〜ん。
オブリビオン 1

トム・クルゥゥゥーズ!

普段、このテのSFアクション/サスペンス系の映画
あまり観ないので、トム・クルーズの作品も
数える程しか観たことないなぁ。
7、8年前にトム様主演で良い作品あったけど、
タイトル忘れてる始末です。なんだったかなぁ...?

2077年、エイリアンに襲われた地球は
エイリアンに勝ったものの、
放射能汚染により地球壊滅状態。
トムさんとアンドレア・ライズボロー演じる
ヴィクトリアのふたりだけで地球を
パトロールするっていう大役。

広い地球をふたりだけでパトロール。
ヴィクトリアは管制タワーみたいなところで
指示を出しているだけなので、
実質トムさんひとりでパトロール。
ごくろうさんです。

オブリビオン 2

オブリビオン 4

こういうタイプの映画に出てくる女優さんって
だいたい綺麗ですね。

そこに墜落した宇宙船の唯一の生存者、
オルガ・キュリレンコ演じるジュリアが登場し、
物語は意外な展開に...フフフ。

オブリビオン 3

時間軸的なつじつまが合ってるのか合ってないのか
よく分からなかった部分もありましたが、
まぁ良く出来たお話でした。
『トロン・レガシー』の監督ってことで
映像はスゴいです。感心させられます。

昔は映画もこだわって観てましたけど、
最近、何観てもたいがいおもしろいですー(笑)。
よろしければみなさまもどうぞ。

最後に美しいアンドレア様を拝んで締めようと思います。
アンドレア・ライズボロー 2

アンドレア・ライズボロー 1

アンドレア・ライズボロー 3

そ、そんなブルーアイズで見つめられたらぁぁぁ...

ごきげんよう〜。
スポンサーサイト

テーマ : 洋画 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)