秋休み (가을방학) / 鮮明 (선명)

秋休み 2nd

どうも、こんばんは。今日は仕事帰りにStrawberry Fieldsのイベントに顔出そうと思ってましたが、体調不良のため断念。精神的には結構元気というか充実はしてるんですが、喉の圧迫感が半端ないっす&腹痛。やっぱ癌かしら...?近々また病院行ってみようと思います。お酒も結構控えてますヨ(笑)。それと、今日久しぶりに雨降りましたね。

では今日の一枚。少し遅くなりましたが秋休み (가을방학)の2ndを聴きました。相変わらず素敵なメロディーとほっこりとした演奏、優しいボーカルが良いです。個人的には「空耳 (헛것)」という曲がお気に入りです。ま、全編良いですけどね!

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

かなり悔しいですけれど、いい曲ですね。 Strawberryでお待ちしておりましたのに。

うのちゃん

うのぱん、この前ストロベリー出てたん?
最近、調子悪くてね〜。

秋休みはいいですよ。
1stアルバムの方が個人的にはさらに良し!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)