Bixio-De Martino-Gigante / Sexy Magico

sexy magico

今日からコンフェデ杯始まりますね。しかも開幕戦が日本vsブラジル戦って、ある意味光栄な気がします。アジア予選とは全く違った次元の大会ですが、がんばってほしいです。初戦、完敗するような気もしますけど、全くダメっていう気もしません。結構いい勝負してくれる期待を込めて、4時からしっかり観ようと思います。(...寝る時間に関してはいつも通りです。笑)

では今日の一枚。ブラジルのレコードでも紹介しようかと思いましたが、紹介したい物が未着なので、ボサノバなら良いかと思い、イタリア産ボサノバ(無理矢理)。Franco Bixio、Marcello De Martino、Marcello Giganteの3人が手掛けた1964年のイタリア映画『Sexy Magico』のサントラ7インチです。ここに収録のチネボサ「Bossa In California」は、フルートが良い感じのイタリア産らしい端正なボサノバなワケで、ありがちと言えばありがちですが、それでもこういうのはやっぱり好きです。イタリア産って分かるカタいサウンドだけでもOKです。ジャケ付きはレア?

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

ブラジル物を是非ともレコメンしてください!!!笑

seebook

ブラジル物、実はあまりないですぅー。笑

No title

こーゆうの好きだけど、自分では全然見つけられないよー!
たまにこういうのもありがちな感じでも載っけて=☆

rieちゃん

こーゆーのはたしかにコアな世界です。笑
ましてや流行っているワケでもないんで探しにくいですが、
流行ってない物を『la moda』(=流行)ブログで更新している、矛盾!笑

気分で更新してるので
ありがちな感じのも載っけますよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)