Swing up!とMansion

みなさん、こんにちわ。yo☆ssyです。
遅くなりましたが、先週末『Swing up!』と『Mansion』にお越し頂いたみなさま、
ありがとうございました。

renくん主催のMansion、ハウスチーム+ガールズトークチームに、
おまけ(ボクとjyanさん。笑)のラインナップでした。
1番手・2番手のLove Growsチームはさておき、
ハウスの時間はかなり盛り上がっていたようです。

Swing up!が終わってからLuz69に寄ってみたら、
にっちと池ポンを中心にまた濃ゆい話が繰り広げられていました(笑)。
基本、あの時間のあの会話って、本当にあの時間にしかできない気がします(笑)。

yo☆ssyさんは集客力も盛り上がりも低めでしたが
参加させて頂き、ありがとうございました☆

- - - - - - - - -

そして『Swing up!』。
本当に直前まで準備に追われ、大変でしたがその分楽しいイベントになりました。
個人的にイベントの準備であそこまで寝不足になったのは、
4年前にゲストを呼んでやった時以来なんぢゃなぃかと思います。

Swing up!にはいぃ意味で独特の雰囲気があります。
お客さんもみんなお洒落さんだし、耳もこえてる。
DJとして、またはイベントを提供する側として本当に気が抜けない、
そんな適度に良い緊張感があります。

早い時間はMansionに行っていたので様子が分かりませんでしたが、
序盤から結構お客さんも入ってくれてて(最終的には今回も100人オーバーでした)、
徐々に盛り上がってきてました。
maboさんのプレイが聴けなかったのが残念でしたが、相当ヤバかったらしいです。
yousuckのプレイもかなり良かったようです。
maboさん~yousuckの流れは今後のイベントでもいぃ効果を生みそうです。
参加できなかったmacoちゃんとtaikiさんの時間を埋めるべく、
急遽、Casuals! 3人のプレイも飛び出しましてました。
その後、ボクの「ひとりCasuals!」のDJに、
yotturn☆もいつも通り盛り上げてましたし、
kazisightも遅い時間にも関わらずお客さんの足を引かせないプレイをしてました。
Swing up!のDJは本当にキャラが立っていて、個性的だと思います。
今後も継続していけたらなぁと思います。

客観的に見ても、今回のイベントは成功の部類に入ると思います。
が、イベント終わった後に、今回、中心となって動いてくれた
kazisightとも話しましたが、もっと改善できるところもあるし、
もっといろんな企画で楽しませれることもできたハズ。
それに準備にもっと時間をかけないといけなかったなぁとも思いました。
今回もたくさんの人に「楽しかった」と言ってもらえましたが、
その人たちに応えるべく、次やる時はさらにキッチリとしたものを作り上げたいなぁと思ってます。
ひとつの場所にいろいろな文化が混在することであったり、
既存のものであっても、それをより新鮮に魅せることとか、
考える余地は無限に広がっています。

...と、なんだかいつものイベント・レビューとは違ってカタくなってしまいました。
まぁまたいずれやりますので、その時はどーぞよろしくお願いします。

- - - - - - - - -

何故か怒濤のDJ月間だった7月も終わろうとしています。
8月のDJは多分2本かな...?
8/20は『la moda』あります。
8/21の『Love Grows』は欠席します。
あと1~2本正式に決まっていないものもありますが、
7月に比べると、ちょっとゆったりペースで過ごせそうです。
そんな感じです。

それではまた~★
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

ひとりcasuals 最高だったよ~
よったんさんもやっぱ最高だわ


ほんとにいいイベントだった☆ ナイス吉村くん

ともちゃん

ナイス吉村くんって!笑

ひとりCasuals!良かったですか?
たしかにいつもよりブースで動きまくってた気が。
かなり楽しくDJできました。
よったんのDJ久しぶりに見たけど、相変わらず良かったよね。
また楽しいイベントしたいなと思ってます。

よったんのCDも最高☆
ナイス吉村くんのも最高☆
もうアダ名はナイス吉村で。。
さすがです

次回イベントするときには,是非わたしの得意なイモ揚げを差し入れにしていきたいもんです
なおちゃんの分は間違いなく,ありませぬ

ともちゃん

あー、近所で評判のイモ揚げね~。
いぢわるだけぇ、ボクにはくれないっていう...。

そーいえば、ともちゃんがつくったんぢゃなぃけど、
イベントで差し入れと言えば、
いつぞやの大量枝豆を思い出します。
枝豆つまんでビール飲みたい!

イモ揚げじゃなく,よっしーさんには別な物をあげると言ったじゃないですかぁ~ 笑

いつ受け取りに来てくださるのやら‥


じゃあ枝豆&ビールで決まり☆
22日には,お土産頼んだぞ☆ 闇の旅行だとゆーことはヒミツにしといたる

うーん 何回聴いてもCDいいなぁ~

ともちゃん

あっ、そーでしたね。
別のもの方が嬉しいのでよろしくお願いします。
また近々受け取りに行きますので、ください☆

闇の旅行って!笑
なんでもすぐに闇になるんですから~。
韓国イケメン俳優グッズでも買って帰ります。

枝豆&ビールか、フライドポテト&ビール・パーティーしたいっす~。
あとピザパーティーも!

ちゃっかり受け取りに来たくせに~

あたし韓流スター興味なし。

ともちゃん

あ、ちゃっかり受け取りましたよね~。
足りなくなったらまたもらいに行きまーす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)