7月のイベント

どうも、こんばんは。
6月はがんばってブログ更新してますね。
この調子でがんばって下さい。

6月は出演イベントもなくゆっくりできました。
来月からがんばって下さい。

ということで、7月のイベントのお知らせ。
まずひとつめは、先日も告知したコレ↓
minigroove 20130705

『minigroove 20130705』

on:2013.07.05 (Fri.)
at:Strawberry Fields
fee:1,000yen (w/1d)
*djs... yo☆ssy, yotturn☆, いえきんぐ ...with friends!!

5月にやった『minigroove』、懲りずにやります!
気がつけば来週末ですね。
ビール特集の準備にもそろそろ取りかかります。
前回同様、飛び入り参加型DJも歓迎しますので
ふらっと遊びに来て下さい。

そしてふたつめ。
flow to the bone 7

『Flow To The Bone vol.7』

on:2013.07.26 (Fri.)
at:Naked Space
fee:1,500yen (w/1d)
*guest djs... yo☆ssy & 赤髭 (from 鳥取)
*regident djs... PQ, matchbow, terubow
*dj... 恐山
*resident MC... DSBR

松江で開催されている『Flow To The Bone』にお呼び頂きました。
お隣のくせに何気に松江でのDJは初めてです。

レアグルーヴ〜ヒップホップなイベントなので、
ボクも珍しくファンク/レアグルーヴ・セットで
臨みたいと思います!
多分、ボクだけ他の方とはちょっと違ったラインの
白いファンク...ブルーアイド・ファンクって感じでしょう。

格好から入るボクとしては、
とりあえずファンクのレコード買う前に
キャップとか買って被った方が
いいんじゃないかって思ってます(笑)。

他のDJさん達もツワモノ揃いなので、今から楽しみです!

あと、ボクのレコード出店も企画して頂いているようですので、
売る用のレコードも持っていきまーす。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。
それでは〜。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)