トントンとか部活とか選挙とか

どうも、こんばんわ。yo☆ssyです。
明日は19時よりトントン2Fで
粋な音楽会『韓国焼肉トントンで素敵な会話と音楽と』
が開催されます。

on:2013.07.20 (Sat.)
at:韓国焼肉トントン 2F
fee:free
*djs... yotturn☆, mabo-buster, yousuck!, yo☆ssy


dj yotturn☆率いる音楽好きが集まって
みんなが楽しめれる音楽と共に
お肉やビールや人との交流を楽しもうっていう
いたって単純かつ明快なパーティーです。

「音楽」「肉」「お酒」
このうちのどれかひとつでも引っかかれば、来て下さい(笑)。
3つ全てに引っかかった人は、来い(笑)!

ボクが思うに、少々アクも個性も強いメンバーですが、
鳥取の中では確実に音楽のセンスが
ズバ抜けてスゴいメンバーです(ぼくはさておき)。

夏仕様の選曲でお送りしますので気軽に遊びに来て下さい。
無料です!

- - - - - - - - -

イベントといえば、先週『XXZXCUZX ME vol.FINAL』に
遊びに行ってきました。

仕事終わって、いた和りやさんでゴハン食べて
コルクでワイン飲んで(&買って)っていう
ボクの一番好きなコースを満喫してから
遊びに行ったので、結構遅い時間でしたが
行ったらLemonクルーにショットを
けっこう浴びせられて殺されかけました。

途中、道端でこんな愉快な人(小動物)を見かけました。
namy

eat me

あと、イベントでもらったクッキー。
at me

「EAT ME」かと思ってたら「AT ME」でした。
おいしゅうございました。

- - - - - - - - -

さて、先週からテニスを始めまして、今日は2回目。
つまりラケット握って2回目です。
tennis 20130719

今日はレーク大樹の隣にあるテニスコート。
ほんとすぐ側が湖山池で、
リゾート感にテンション上がって、
前回から一回もラケット握ってないのに、
ちゃんと打てるようになりました。
気分ってすげぇ。
来週はスケジュール詰まっているので、
時間取れなさそうですが、またやりたいです。

- - - - - - - - -

日曜日は参院選ですね。
よくニュース番組等でで若い人への
選挙への意識、関心を取り上げていたりしますね。
どの党の誰に投票したらいいか分からないとか、
自分が入れたって何も変わらないとかって声が
主な声かと思います。

まぁたしかにそれは分かる。
分かるのですが、若い人こそこれから先
この国の負担を背負わされているので、
自分の為にも投票はした方がいいんじゃないかって思います。

今の政権は、景気も回復させつつあったり、
明るい要素、未来も見えつつありますが、
国民にしっかりと負担は負わせる、
またそれが国家として当たり前だと言っているのです。

税金も負担が増し、
自分たちで国が守れるよう兵力も負担、
原発も稼働させる。

それが嫌なら、それらに反対している党を調べて
そっちに入れてから、意見を述べた方がいいです。
何も入れずに、憲法が変わってからでは手遅れです。

ちなみにぼくは批判しているようですが、
いろいろとふまえた上で、今の政権を支持してます。

もちろんどの負担も避けれるものなら避けて通りたい
ところではありますが、もうこの国はそんな
悠長なことを言っている時間は
残念ながらとっくに過ぎ去っていると思います。

- - - - - - - - -

il boom すごろく

『Il Boom』聴きながら
『Il Boom』すごろくを誰かしましょう。

sante palumbo old & new

オールド&ニュー!
微妙に文字の太さとか配置がズレてるのが気になりました(笑)。
日本人が再発してたら、その辺しっかりしてたんだろうなぁ...。

そんな感じで、みなさまよい週末を〜。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)