Bong Penera / Batucada Sa Calesa

bong penera


こんにちわ。yo☆ssyです。あれよあれよという間に8月になってました。...が、一向に夏っぽい気候ではなく梅雨みたいなんですけど。これって梅雨明けてない?それとも冷夏ってやつなのかな?いずれにしても全然夏が始まっていない感じです。

では久しぶりに今日の一枚。フィリピン産ブラジリアンの最高峰(と言ってもフィリピン産ブラジリアンは他にはそんなにないのか...)、Bong Peneraの7インチです。同タイトルのアルバムからカットされたまさにキラーブラジリアンで、高速のサンバビートに乗った女性ボーカルがいぃ感じ。とにかく楽曲のクオリティーが高く、アレンジ&演奏が格好良いです。『la moda .02』に収録です(笑)。

スポンサーサイト

テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

No title

Thank you yoss.
This is my best work.

DOMO ARIGATO



by たにっきょ

たにっきょさん

若干コメントの意図が分かりません。笑
たしかにBongさんのベストワークだとは思いますが...。

実はBong Peneraのアルバム一枚も聴いたことないんですけど、
ボク的にはこの7インチ一枚だけでいいかなという気がします。

No title

すごい潔いね!確かにこの曲だけ感じが違うよね。
最初のコメントはBONG本人が書いた風を装いましたが(笑)
失敗したみたいね。

たにっきょさん

ただの聴かず嫌いかもしれません(嫌いってことはないですけど...)。
たしか他にもいぃ曲あるんですよね。

フフフ。Bongさん本人を装う意味がわかりません(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)