裸のチェロ

今日は一日、久しぶりにゆっくり過ごすことが出来ました。
休日に感謝。

さて最近、GyaO!で結構映画を観ています。
無料で観れる映画のラインナップが
年代・ジャンル共になかなか幅広くて、
ぼく好みのやつも結構あるし、
レンタルショップにも置いてないような物も
あったりするので、マメにチェックしてます。

その中のひとつで、少し前まで公開されてた
『裸のチェロ』を観ました。

ラウラ・アントネッリとランド・ブッツァンカが主演。
この映画のラウラ・アントネッリ、ちょーヤバいです。
めちゃくちゃ可愛いうえに(声も最高です)、
ヌードシーンがかなり多い!

裸のチェロ 1

惜しげもなくラウラ様のヌードが拝めれます。

裸のチェロ 2

内容に関しては、まぁしょーもない、
イタリア映画ならではの変態チックな作品なのですが、
こういう役をやらせたらピカイチ、
ランド・ブッツァンカがハマり過ぎてます。

散々ヌード押しですが、ヌード抜きでも(?)
ラウラ・アントネッリ、最高に可愛いです。
声もヤバいわ(2回目)。
スポンサーサイト

テーマ : 洋画 - ジャンル : 映画

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)