イベントいろいろ

どうも、こんばんは。
けっこう急遽でしたが、先ほどまで10月の
『la moda』のミーティングしてきました。

今回はLemonクルーも協力してくれることもあり、
楽しいパーティーになりそうな予感大です。

チケットもe+をはじめ、各プレイガイド/ショップにて
取り扱って頂いてますので、どうぞよろしくお願い致します。
もちろんDJ・スタッフから買って頂いてもOKです。

宣伝面の大まかな準備は済んでいるので、
あとはバシバシ宣伝していきます!
細々としたノヴェルティーなんかも作りたいと
思っておりますので、そちらはでき次第アップします。

よろしくお願いします。

la moda 20131013 f

『la moda 20131013』

on:2013.10.13 (Sun.) 21:00 start
at:Luz69
adv : 2,000 yen (w/1d) / door : 2,500 yen (w/1d)
*guest dj… HALFBY
*djs... yo☆ssy, mos.3, miyuki, aokicouta …with Lemon crew!!

*ticket information
e+ (イープラス) >>> http://eplus.jp/
LUZ69 >>> 090-9500-5393
Luzcafe >>> 0857-30-3367
TRUNK >>> 0857-30-6667
borzoi record >>> 0857-25-3785

- - - - - - - - -

そしてもういっちょ急遽!
8/10に開催されるStrawberry Fieldsのイベントで
ちょこっとDJします。

『Golden Slumber 2013 summer』

on:2013.08.10 (Sat.) 19:00 start
at:Strawberry Fields
fee:1,000 yen (w/1d)
*bands… Shinotaross, Pay dirt, Long Tall Sally
*djs... yo☆ssy, miyuki, UNO, kinop, RYOMA(TBVC), INDIGO(TBVC), マイケル


8月は暑いのでDJはしない予定でしたが、
ハコ側が紆余曲折(?)あったようで、
急遽開催のイベントに協力してほしいってことだったので、
出演させて頂くことになりました。
いつもお世話になってるしね。

夏っぽい選曲でいこうと思いますー。
みんなで楽しみましょう!

そんな感じでみなさま夏バテしないよう、お気をつけ下さい。
ボクは3、4日前から胃腸炎っぽくてかなりヤバいですー。
この際、夏バテの向こう側を見てこようと思います(笑)!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)