Ron Collier / Face Off

face off LP

どうも、こんにちは。今日はcafe SOURCEさんの倉吉店、cafe SOURCE MIDがいよいよオープンだそうです。おめでとうございます。着々とシェアが広がっていてホントすごいです!米子でも期間限定トントンしているみたいだし。ひとまず倉吉店にはみんなで遊びに行こうと思っております〜。同じ施設内にmomimoさんも入ってるようですね!momimo→ソースのコースで決まりです。

まだまだ続くカナダ特集。何年か前に7インチを紹介しましたが、やっぱりこれは好きなので、今回はLPでレコメン!何と言っても爽快ボサ/ソフトロックの「Morning Sun」が最高です。今聴いても、初めて聴いた時の感動が呼び起こされます。よくこんな良い曲作れましたね〜。ファンキーサイドでは痛快オルガンファンクの「The Hub」と、ホーンが躍動感溢れてる「Nepantha Blues」が格好良いですね!でもやっぱりボク的には「Morning Sun」がハイライトです。良くないですか?


テーマ : おすすめ音楽♪ - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)