えれぴょん@出雲大社

※えれぴょんの写真はございません。

どうも、こんばんは。
『la moda』ブログの方向性が全く分かりませんが、
今日はアイドルおっかけブログです。

えれぴょんこと小野恵令奈ちゃんが
出雲大社・ご縁祭りにゲストで来るってことで、
8/15に出雲に行ってきました。

元々この日、仕事だったのですが、
数日前に急遽休みが取れた為、
これは行くためのお休みだと思い、行ってまいりました。

えれぴょんへの想いが車の加速に加速を呼び、
予定より早く着いてしまったので、
島根ワイナリーに寄り道。
島根ワイナリー

夕方でしたが、お盆だけあって人がいっぱいでした。
そして車なので、せっかく来たのに試飲できず(笑)。
おとなしく一本、赤のしっかりしてそうなやつを
買ってワイナリーを後にしました。

まだまだ時間があったので、出雲大社に拝みに行きました。
出雲大社

空気感も素晴らしく、心が洗われますね〜。
縁結びの神社で商売繁盛を祈願する人(笑)。
えれぴょん観にきたついでに拝んだので、
逆効果だったかもしれません。
神のみぞ知る...。

少し時間があったので、そば屋さんでそば食べる。
えれぴょんへのテンションが上がり過ぎてか、
そばつゆをシャツにぶっかけるというアクシデント発生(笑)。
既に神からの天罰が下ってます。

そうこうしているうちにえれぴょんのライブの時間。
えれぴょん、大人になって、綺麗になってました。
顔もシュッとしてたような気がします。

アイドルって大変なお仕事だなとか思いつつ、
あっという間にライブ終了ー。
終わってからえれぴょんとじゃんけん大会ありましたが、
地元のちびっこたちが勝ち残ってサイン入りCDゲットしてました。
おっさんも欲しかったゾ!

ということで、本当にライブだけののために
3時間かけて行ったというお話です。

ライブ終わってから、島根レアグルーヴァー
桑くんも、ボクとは反対側で観てたそうです。
まぁ地元のお祭りだもんね。

ということで、今後も応援してます。
好きです。
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

弾丸ツアーお疲れ様でした。
なんか地元のお祭りが盛り上がって良かったです。
えれぴょんの写真撮るだけでスタッフに怒られましたw
出雲大社以上に敷居高かったです。

くわくん

コメントありがとう!

ボクは四方八方をスタッフに囲まれて
写真撮れずでした。残念。
どーせなら最前列の東京から来ていたファンの人くらい
盛り上がらないといけないね〜。
でもこの夏一番の思い出になりました。笑

じゃ、またえれぴょんのライブでお会いしましょう!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)